旅行大好き!ぽよちゃんtravel🚙

社会人を辞め、アメリカ留学。日本に帰ってくるもコロナの影響でアメリカ横断を断念。旅を諦められなかったアラサー女子の車中泊日本一周旅。のんびーーり更新してます。

日本一周3日目@宮城県

 

【今日のまとめ】

日本一周 3日目

現在地 宮城県

走行距離   242km

使える食費 1,400円

実際の食費 1,380円

宿泊場所  道の駅大谷海岸

 

こんにちは🌞

まず、鳴子峡に行ってきました!

f:id:pyochan_travel:20201105104140j:image

生憎の雨だったのですが、晴れた合間に

虹が見れました🌈

f:id:pyochan_travel:20201105104502j:image

紅葉と、橋!晴れていたらもっと

綺麗に見えたのかな〜🥺残念。

 

そして、少し南下して日本三景「松島」へ

f:id:pyochan_travel:20201105104144j:image

いくつもの島々が昔は

陸続きだったかもしれないと考えると

趣深く、不思議な気持ちになりました。


f:id:pyochan_travel:20201105104159j:image

そして近くの牡蠣小屋で蒸し牡蠣を頂く。

久しぶりの牡蠣美味しい🥰

 

それから、夜は気仙沼の方へ移動し

地元のスーパーで900円分の買い出し。

そして大谷海岸道の駅で夕食作り。

 

メニューは豚汁と、サンマの炊き込みご飯🍚
f:id:pyochan_travel:20201105104150j:image
f:id:pyochan_travel:20201105104154j:image
f:id:pyochan_travel:20201105104147j:image

これが美味しすぎた〜😭❣️

寒い中食べる豚汁はしみるな〜〜。

炊き込みご飯ももう過去1レベルで

美味しかった🤩

 

そして道の駅大谷海岸で就寝。

 

また更新します✨